線画:梅ヶ枝きな
着色:ねこいちさん/ここ。

CardWirthシナリオ「だいしょうのいし」よりミーミルさんと
わたしのプレイヤーキャラの絵を塗ってくださいました!
すごいぜカードワース! 自分の作ったキャラで大冒険が出来ちゃうー!笑
しかもしかも ハロウィンアレンジ! やったー!
ミーミルさんはヴァンパイア! わが主人公はケダモノ…じゃなくておおかみ!笑 ケダモノだわ!
下絵はこれ本当に塗れる!? どこが正解の線か見えないのでは! ってくらいのアレだったんですが
見事素晴らしく仕上げてくださって 感動です…!
美しく塗ってくださって本当にありがとうございましたー!
inserted by FC2 system