Story

夏真っ盛りの公園で見つけた雪だるま。
ほんの気まぐれで日陰に隠してやったらさあ大変。

「先程助けてもらった雪だるまです。恩返しに来ました!」

――いや、帰れよ。
どう見ても雪だるまじゃないじゃん。なんかムダにムキムキだし!

Character



About

タイトル:かき氷系男子〜ムキムキの雪男が帰ってくれません!〜
製作者 : 蜜子(立ち絵・スチル)/ 梅ヶ枝きな(シナリオ・組み込み)
配布形態:フリーソフト
攻略対象:1人
ED数:2
スチル数:2
プレイ時間:フルコンプで20分程度
制作ツール:TyranoScript
掌編/現代ファンタジー/2021.10.30

「Himbeere」の蜜子(立ち絵・スチル)と「Sinilintu」の梅ヶ枝きな(シナリオ・組み込み)で共同制作しました。
主人公の個性強め、シナリオはテンション高めです。
リンクをはってくださる場合はHimbeereとSinilintuの両サイト共にお願いします。

Download


ふりーむ!さま
ゲームをプレイ、またはダウンロードして問題が起こっても当方は責任を負いかねます。

Review

咲道陰陽の気ままなる毎日 さま
上弦の月 さま

Material

  • 背景
  • 背景専門店みにくる
  • システムグラフィック
  • 空想曲線
  • BGM
  • フリーサウンド素材 アラカルト編/T.M.BACH
  • SE
  • 効果音ラボ / On-Jin 〜音人〜 / OtoLogic
  • FONT
  • GN-キルゴUかなNA / 武蔵システム / せのびゴシックbold / めもわーるしかく / しねきゃぷしょん

    Designed by klee
    inserted by FC2 system